すきを集める*

本と音楽を巡る旅

mayla classic のスマホケース

いつか欲しいと思っている憧れの靴があります。

 

それがmayla classicの靴。とっても可愛くて乙女な靴がいっぱい!

 

mayla.jp

 

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』というコンセプトも頷けるくらい、その全てが可愛いです。自分の結婚式ではここの靴を履きたいな…とよく妄想しています 笑

 

そんな靴とヘアアクセサリー中心のお店mayla classic から先日出たスマホケースがとっても可愛いと、今私の中で話題!

 

mayla.jp

 

手帳型のスマホケースで、表面に大きなリボンがついています!カラーバリエーションも豊富で、リボン好きなら自分の好みにあったケースが必ずあると思います!

 

元々スマホケースを手帳型にしたいと思っていて良いのかないかと探しているところに発売されたこのスマホケース!一目惚れでした( ´  ` *)

 

本当に可愛い。でも、値段が可愛くなくて購入するか迷っていました。スマホケースに約8000円…お高い…。予算オーバーなので諦めようかと思っていました。

 

しかし…!欲しい欲しいと言っていたところ、相方さんがプレゼントしてくれました♪

 

誕生日も近かったので!

 

f:id:doremifagott:20180420124908j:plain

 

からして既に可愛い…。

 

そして…

 

f:id:doremifagott:20180420125556j:plain

 

中身はもっと可愛い!色はこの赤かカーキで悩みましたが、女子らしく赤にしてみました。落ち着いた色味なので大人っぽい。

 

大切に使っていこうかと思います(*´v`)