すきを集める*

本と音楽を巡る旅

美味しいシキューブフォンケーキ

美味しいシフォンケーキをいただいた。

 

それもただのシフォンケーキではない。

 

f:id:doremifagott:20180407034525j:plain

 

ブリュレのキューブシフォンケーキ。中央にはたっぷりの生クリーム。上層部にはカリッカリのカラメル。柔らかいシフォンケーキ。

 

どうやらGOKOKUのシフォンケーキらしい。

 

 かなりでかいので、とりあえず包丁で切ってみる。上がカリカリカラメル、下がふわふわシフォンなので意外と切りにくい 笑

 

でもとっても美味しかったです!2人で食べたので半分食べてしまいました。シフォンケーキとはいえクリームたっぷりだから絶対やばい。お腹もいっぱい!

 

ブリュレではなく普通のシフォンケーキが一番人気らしいです。他にも色んな味があるようなので、今度は他のも試してみたい(*’v`)b