すきを集める*

本と音楽を巡る旅

美味しいチーズケーキを買いに

うちの相方はどうやら料理をするのが好きらしい。

 

f:id:doremifagott:20180330230033j:plain

 

という事で、今日の晩ご飯はパスタ。オイル系に見えるけれど、実はクリームパスタらしい。「オイル入れすぎた〜!」と嘆いていたけど、これはこれでかなり美味しい。

 

そして、今日のおやつ。

 

f:id:doremifagott:20180330230339j:plain

 

パパジョンズの「日本酒と抹茶のチーズケーキ」!

これすごく美味しいです!チーズケーキ部分に日本酒の味をめっちゃ感じる。日本酒とチーズが合うの不思議。甘酒のようだ。

 

ちなみにこれ、あべのハルカス近鉄本店の催事で手に入ります。

 

abenoharukas.d-kintetsu.co.jp

 

3月28日から4月3日までの催事で、このチーズケーキは1日50食限定。

 

かなり美味しいのでおススメです!

 

同時開催で日本酒のイベントもやっているので色々試飲できるの最高( ´  ` *)

 

買ったチーズケーキとマンゴー酒をちびちびやってます。幸せな時間♡

 

f:id:doremifagott:20180330231301j:plain

 

実店舗も行ってみたいな。チョコレート大好きなので、チョコのチーズケーキも食べたい!いつか買いに行こう♪