すきを集める*

本と音楽を巡る旅

わたしの好きなもの

私には好きなものが3つある。

 

①音楽

クラシック音楽が最も好き。これなしに自分のことは語れないと思う。ずっとずっと私の一番で、ずっとずっと大事なもの。

 

②食べること

美味しいもの大好き。甘いものも辛いものもお肉もラーメンも!食べている時が一番幸せかもしれない。

 

③本

元書店員です。本と暮らすためにはどうしたら良いのか、割と本気で考えている。本という存在そのものが好きだし、眺めているだけでも楽しい。私にとって、そんな大切な存在*

 

 

その他にも、文具が好きだったりアートが好きだったり、世の中にはときめくような何かがたくさんある。

 

そんな大切な何かを書き綴っていきたいと思います(*´v`)